2010年5月21日金曜日


つくばで仕事。
朝から散歩。
仕事のことは忘れてね。

ロケットが~見えますな~
これは、JAXAのじゃなくて、公園のです。




久々に来たら、変わってる。
ここは、多分、
バスターミナルのクルマ待ち合わせ場所?ようわかりません。
朝、早すぎてわからない^^

この信号機は、PHの蒼.さんを激しく意識したのはいうまでもありません。
もう、気にせずに、バシって、斜めに切り取ってみました^^



目覚めの朝にこの絵^^
こういう破廉恥な立体広告はやめてもらいたい(というのは真っ赤な嘘です^^)

来るたびに、最近は変わっている。
ここにホテルが出来たのも、そうだけれど
新しいホテルが出来てくれて、ありがたい。
なんてったって、殆どのホテルが、万博前後に出来たものが多く、老朽化している。
それでいて、値段もそれほど安くない。
まったく、2月や3月は、予約が取れないことも多々あります。
ま、通えない距離では無いので、取れないときは、通いますが。









0 件のコメント:

コメントを投稿