2010年4月18日日曜日

出会いは宝でございやす。

どうもありがとう!感謝感謝!ManyThanks!コプクンクラッ〜ップ!
お宝赤まむしドリンク!
お宝キーホルダー!
お宝出会い!
ありがとうありがとうありがとうありがとう、沢山ありがとう!

naoraさんから戴いた赤まむしドリンクは、勿体なくて飲めません。
キーホルダーは、明日から鞄に付けて会社に行くぜ!
深夜0.30分に撮影


どうもありがとう!感謝感謝!ManyThanks!コプクンクラッ〜ップ!
お宝赤まむしドリンク!
お宝キーホルダー!
お宝出会い!
ありがとうありがとうありがとうありがとう、沢山ありがとう!


素敵な方々、名前と作品は知ってるけど、いったい、どんなお方なのか^^
いや〜もう、びっくり、どっきり、てんやわんやなもんです。はい。
全ての方とご挨拶できなかったんですが、その場に居たっていうだけで、もう、小生などは、なんていうか、時を共有できた思いっていうのが、あります。

こういう場を、企画、そして、開催にまで持ち込んだ、フォトヒト関東オフ会チームは、
最強だと思います。
75名?でしたっけ?これだけの人数、すごい、企画力!
本当に、この写真見ると、感動して、泣けてくるんですよ、オッサンは^^;

スライドショーとか、そういうのも用意して、最後の方で、
BGMに乗せて、幹事の方々の紹介写真みたいなの。いい!

なんなんだ、これ〜
いいぞ〜!
写真の持つチカラ、人の持つチカラ
いろんな職業の、いろんな世代の、ナイスなイカしたフォトヒト達!!!!!!!!!



お疲れさまでした!GJ!

2 件のコメント:

  1. おお〜!いい出会いがあって良かったですね〜^^
    写真のチカラすごいです。
    いいな〜参加したかったな〜

    返信削除
  2. けんぱちさん
    こんにちは~
    すごかったですよ~
    ホトヒト始めた頃から度々トップを飾っていらっしゃるような
    方ばかり!!
    小生なんて、お恥ずかしい写真で、お恥ずかしい限り。
    ま、でも、皆さん、熱く、温かく、素敵な人たちばかり。

    とてもパワー充電
    電波状態良好になったタイ象でした。

    北海道でも
    規模はともかく、
    オフ会できたらいいですよね~

    返信削除