2010年4月16日金曜日

パワースポット

昨日 病院で注射したら
なんと
その30分後には
のどの調子が改善されてきたのを実感
驚きだ
何打ったのかは
まだ調べてない(^_^;

朝は全くのどが痛くない

これが治っているのかは痛みが無いだけかはまだ微妙
抗生物質を飲む
あ〜
自己免疫力は高まらないなあこれじゃ

温泉とか山とか海とか南の島とか行きたいね(笑)
パワースポットだなんだかんだといいますが
昔からそんなの日常だったよね〜

山で叫ぶ(笑)
海で黄昏れる(笑)
温泉に入りすぎて
温泉に当たる(笑)

フォトヒト
ヨコハマオフ会に行く!!
いい〜ね!

今日は
仕事行くけどね(笑)

本日も携帯から

0 件のコメント:

コメントを投稿