2010年3月19日金曜日

出張の神様と旅の神様が相談して

出張の神様の計らいか、何かは知らないが、
京都へいくことになった。
そうだ、京都行こう!っていう気分ではないのだけれど。
きっと、
小生が、旅、旅、旅、旅ぃ~って言っていたから、
んじゃ、京都に行かせちゃるって、感じで
そういう仕事が回ってくるのだな。

京都だろうと、ご近所だろうと、何を感じるかは、自分次第。

カミサンいわく、
いいね!京都!

あのね~
遊びで行くんでないのよ~。

ま、明日は休みだから、
ホテルでもとって、観光するとしてもだよ、
そのお金が無い!
そんなお金があったら・・・・・・・・って
貧乏人は考えちゃう。

で、結局、使わないけど、貯まらないという
いつもの貧乏暇なしパターンに陥るのは必須だ。

今日は、さすがに、一眼レフは持ってこなかった。
でも、僅かな望みにかけて、
久々のPENを持参。

まだ、モノクロフィルムが、インストールされたまま。
あと、20枚以上撮れるはず^^

そんな年度末も押し迫った
杉とヒノキのミックス花粉も飛びまくる
金曜日の朝でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿