2010年3月12日金曜日

さてと、仙台

出張でございます。

仙台。

久々だな~

そして、気分転換に、東京経由で新幹線に乗ることこした。
いつもは、西国分寺周りの大宮~仙台だったんだけど
荷物重いし、乗り換え面倒な上に
東京経由でも、大した時間変わらないというこが、判明し、
東京経由にしてみた。

そして、例によって、
k7を持参。

気分転換。

このところ、
いや、今も、シンドイのだけれど、
あ、そうだ、ゲームなんだ、
という視点で乗り切ろうと思うのでした。

今日は、金曜日、
仙台に泊まって、観光とか・・・・・・
なんていう勢い、
微妙。

いつも、仕事終わったら、もう、
エネルギゼロで、
もう、帰ろうって感じになっちゃうのよね。
また、来るかもしれないし・・・・なんて思ってね。
なにより、仕事で来ているという感覚が、
どうしても拭い去れないのが大きい。

k7で、シャッタ切っているときは、雑念が薄れるので、
もしかしたら、気が変わって
泊まって、牡蠣でも食って、伊達さん観光でもするか・・・・・・
なんてこともあるかもな。
がんばって、仕事はやく終わらせよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿