2010年2月12日金曜日

来てしまった(笑)

中野ブロードウェイ

2 件のコメント:

  1. 今頃学芸会ですか?
    うまく撮影出来てるかな~。
    仕分け対象になりませんように(^人^)


    中野ブロードウェイ ってなんですか??

    返信削除
  2. おうざんさん
    おはようございます。
    学芸会、そうなんです。
    今頃なんですよ~。
    地元のホールでやるんですが、
    多分一番空いている時期をキープしているんだと思います。
    撮影結果はおいおい報告しますが、
    息子の衣装が、忍者!
    つまり、真っ黒(笑)
    露出がぁぁぁぁぁ!(笑)

    どうやら仕分け対象になる可能性が高まりました(汗)


    そうそう、
    中野ブロードウェイは
    怪しいエリアだったんですが、近年は
    その怪しさがテレビなどでも放映され、
    かなりメジャーな存在なのですが、

    いや、これ、
    雑多な感じが、面白いです。はい。
    何買うって訳ではないのですが
    小生などは、レトロなものが沢山あって、
    見てて楽しかったです。
    もちろん普通のものもあります。
    小さなデパートみたいな感じですね。
    ただし、すごい怪しいです。
    ダーツ専門店とヨーヨー専門店があったのが驚きです。

    その中でも多分一番の占有面積を誇っていると思われるのが、
    まんだらけ
    というお店です。
    はまれば面白いと思います。
    小生は、やっぱり、昔のものが面白かったなぁ。
    でも見てるだけですよ。
    高くて買えません(笑)

    この前の東京タワーといい
    この中のブロードウェイといい
    外国人の多いこと。
    バリバリ異国してました。

    返信削除