2010年2月28日日曜日

高速道路が一時、通行止めになっている。らしい。
津波のせい。

用心するにこした事は無い。


2 件のコメント:

  1. 第一清陽丸2010年2月28日 22:17

    おばんです(こんばんわ)
    そちらの津波も大騒ぎでしょう

    わたしのとこは内陸なので・・・

    テレビが警報テロップで全然診難い

    早く解除してほしいです

    あっコメントありがとうございました

    返信削除
  2. 第一清陽丸さん
    こんにちは~
    コメント、か~な~り~
    遅れてしまいました、すいません^^;

    結局、津波の被害、あったんですよね~
    なめちゃいけませんね。

    波は、干渉を繰り返し、予想不可能なものだと思いますもの。
    たた、テレビのテロップは、ずいぶんと長いこと出てましたよね~。

    返信削除