2010年2月18日木曜日

西焼津ナイト&モーニング

焼津と言えば
くろはんぺん
だそうです。

夕べホテルに入ったのが21時30分
西焼津でやってるお店は限られている。

ここんち
春秋(しゅんしゅう)は
なかなか
料理も対応も素敵
オススメだな
なかなか
西焼津に行く機会が無いけど(笑)

一人でも入りやすい店でした。

大将は
横山剣を丸くしたような風体
喋り方も似てる

案内してくれた方は
これがまた
居酒屋には不釣り合いなくらい
スマートに対応してくれて
いやあ
ヒットしたなあ

旅先のローカルな
飲み屋とか
通りすがりの小生ごとしが探せませんが
今回は
ホテルのすぐそば
徒歩1〜2分


また来たいと思わせる場所だ。


今日は新幹線ダイヤが乱れていて
待ち合わせしている人は遅れるようす。

駅前に時間か潰せそうなところは無い

それが普通ですな

2 件のコメント:

  1. おつかれさまです^^
    出張は大変でしょうけど、いろいろ楽しみもありそうですね。
    カメラがあったら、なんぼでも時間潰せたのにざんねんでしたね。
    お忙しいのに、ブログに訪問、コメントありがとうございました。
    コメントの返信も^^

    タイ象さんて、すごく律儀な方なんですね。
    これからも宜しくお願いします^^
    (↑なんの挨拶??^^)

    これからの繁忙期、大変でしょうけど、頑張ってください!
    身体壊さない程度に^^

    返信削除
  2. おうざんさん
    おばんです〜
    コメント返せなくってすいません^^
    そうなんですよね〜カメラ
    さすがに持参していないので、ここんとこ
    ケータイオンリーです。はい。
    この繁忙期は多分、なんやかんやで4月まで続くんだろうな〜^^

    返信削除