2010年2月17日水曜日

出張男のつぶやき

北海道出張も、九州出張も日帰り
飛行機と新幹線は最強です(笑)
しかし、こういった交通手段から少しでも離れたところは
日帰りはなかなか難しいですね。

もっとも、そういったところとの仕事そのものが少ないので
泊まりの出張はやはり少ないのです。

今回はいったん京都へ行き仕事。
静岡まで戻って宿泊。
翌日静岡で仕事。
そして、帰る。

というもの。

工程的にはナイスななんだけど
内容がね~(笑)
あ~
今から半年くらい前の京都出張も憂鬱だったな~(笑)
なんで京都の仕事って憂鬱な仕事が多いんだろ(笑)

カメラも持ってきていないので、テンション低いしね(笑)

ま、歳食うと、振りかかって来る問題も、ハードル上がるもんですね。
いや、一度経験したハードルは、だいたい越えられるんで
次にきた「むむむ」となるハードルは必然的に高くなっているという、当たり前のこと。

俺がやらねば誰がやる
という勢いを皆が持ってくれれば、また違うんだろうけどね。
誰かがやってくれるからいいじゃん
という本音もわかる。

俺がやらねば、誰がやる?だから俺がやるのです。
ちと、かっこ良すぎかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿