2010年2月15日月曜日

すいません 更新が滞ります

この時期
激忙しくなり
自動更新のネタも切れ
しばらく更新が滞ると思います。

特にコメント頂いたのにに返事ができなくて申し訳ありません。

ああ
人生楽ありゃ苦もあるさ〜

睡眠と仕事を優先します(笑)睡眠削るといろいろとダメなんですよね〜
歳なんです〜


「苦もある」って携帯で変換したら
「苦MOREる」って出ました!
ナイスやなあ〜 この携帯
洒落が通じるのう(笑)

さて腹減ったなあ〜

2 件のコメント:

  1. なんとなく、更新頻度と写真アップ頻度で感じてました。
    ネットは、暇な時にやるもんですから、自分のペースでいいんじゃないですかね^^

    体壊さないように頑張ってください^^
    (返信不要^^)

    返信削除
  2. いや~
    この時期、ほんと
    忙しくなるんですよね~(汗)
    ま、仕事をさせてもらえる、ってことに感謝感謝です(笑)

    今、新幹線の中からなんですが、
    便利な世の中ですね。

    社内が無線LANスポットになっております。
    コンセントがあるのは知っていたんですが、
    無線は知らなかったです。

    こうして、仕事以外の時間を捻出できるというものです。(笑)

    マイペースですが、よろしくお願いいたします。です。(笑)

    返信削除