2010年2月12日金曜日

今日は都内にきています。

疲れた~
もう、これから報告書でも書くかな、なんていう気も無し。

かといって、帰るのもなんだな~なんて思ってマクドでカフェーを補給中。

さて、どうしようかな。な17:20

明日はお遊戯会なので、さっさと帰ろう!という小生と
いやいや、かの有名な(いろんな意味で)中野のブロードウェyを探検してこようという俺がいる。(笑)
今回の出張は、中野は乗り換えの駅なので、ついついね。

明日の日本について考える前に
明日のお遊戯会の撮影が成功するか否かで、
小生の今後の写真ライフに多少なりとも追い風が吹くか、
それとも仕分け対象になるか、が、かかっているのだ。

ステージの照明、結構明るいよってよく聞くんだけど
今回キープできた席が、非常に遠い。
半分よりも後ろ、3/4くらいのところ。
過去2年間で経験したことの無い、遠さ(笑)

大丈夫なのか?動きのある被写体は無理かな?
全二日公演のうち、明日は練習なんて思ったら大間違いで、
翌日2日目の公演は、さらに後ろの席!!
いきなり本番かい!!
ま、他の演目で練習するしかない。
さて、どうなるか(笑)

結果はうまく撮れたらアップします。
撮れなかったら・・・・・。

スルーします。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿