2010年1月25日月曜日

新宿レッドブル

都内に出張。
早々に終了して、乗り換えの新宿でぶらり。

いいなぁ、都会は。
被写体が豊富だわ。

但し、今日はカメラ持って来ていない。
こういうときに限って、スゴい、被写体が待っていたりするものだ。

さっきも、壇れいさんに激似の女性を見かけたが、あまりに美しい方だったので、
びっくりした。

電車内の他の人たちも、一瞬、「ん?!」っって感じで見ていた。
カメラあったら俺、行っていたかも〜なんてな^^

とてつもないオーラを出していた。(と思う^^)


まるで、外国のようです。↑
新宿駅南口から見える景色です。

で、テクテク、ブラブラします。

すると、
たたずむ俺の前にレッドブル号が停車。


おお、撮るでしょ〜これ。


中にはオネーチャン達が。

なかなか出てこない。


あ、やっと出て来た〜

こんにちは〜 どうも〜
なんて言いながら写真撮ります。(ケータイでごめんね〜)


画像を追加キャンペーンギャルとかでは無くて、スタッフのようです^^

このクルマの前で、二人並んでさ〜
写真撮ろうよ!って言ったら、
トランクからカバンを出してくれ・・・・


そして、ポーズ決めて・・・・

パチリ。

もうちょっとコミュニケーションとらないと、ほぐれませんが、
右側の子は、なかなかナイスな笑顔。
左の子は、硬いですが、彼女がこのあと、

彼女「飲みますか?」
俺「いいね〜」

レッドブル。
何度が飲んでいるが、これ、カフェインが入っているんだそうです。
さきの彼女が教えてくれました。


ごちそうさまでした!

やっぱり、カメラ持っていない時に限って、チャンスがやってくるという
法則は当たっているかな^^

2 件のコメント:

  1. 引きつってるおねえちゃんは、きっと新人さんですね^^
    東京ってほんと面白そう。
    中学のときに行った以来足を踏み入れてないです。

    返信削除
  2. おうざんさん
    おばんです〜
    東京は、
    遊んだりするには、多分、
    面白いところだと思います。
    でも、それだけですね。
    ま、あとは、仕事があるってことかな〜
    住むには、微妙です。多分。
    でも、小生の住んでいる西の外れのほうは、いわゆる昔ながらの
    地域が残っていて
    ましなほうだと思います。^^
    このときは、一眼レフ持っていたらなぁ〜と思いましたよ^^

    返信削除