2010年1月22日金曜日

休日出勤

休日出勤(先週の)、土日は電車が空いているので、好き(←仕事が好きなのかな〜^^)
で、少し遅い朝、テクテクと駅まで歩く。

おおっ!カドがキラッ!

撮るでしょう?撮ります。はい。



もう電車くるので、ゆっくりしてる暇はない。急ごう。

それにしても、前日に続いて朝飯食っていない。
こういうときは、コーヒーとドーナツなのだ!
メタボオヤジはドーナツが好きなのだ!

ミスターなのだ〜!

この柄、かわいいよな〜
マリメッコのウニッコみたいだな〜と思って、しばらく眺めていて
あ、これ、ポンデリングじゃん?!と、気が付いた次第です。

知らなかった。

ポンデリングは息子が好きなんだよな。
オッサンは、
オールドファッションの黒蜜きなこに心を奪われてしまいました^^


さて、下の写真を見て、NIKONとかNIKKORに見えた人、もう、ビョーキです^^
小生は、ビョーキでした^^
いや、あくまでも、パッと見ですよ。もちろん^^。


日光じゃん!!^^

※nikko写真はノートリミング。露出+
K-7の100%ファンダはこういう構図を決める時に、パツイチで決まりますね。逆に、言い訳は許されないというリスクもあります^^

2 件のコメント:

  1. 出張に休日出勤に、お忙しそうですね〜。
    おつかれさまですm(_ _)m

    オレもビョーキのようです。
    職場でMFという記号を見ると、「マニュアルフォーカス」と
    頭の中で読んでしまいます^^;

    K-7でスタートなんで、100%じゃないファインダー覗いた事無いですが、ほんと構図は決めやすいですよね。
    いい時期に一眼に手出したと思います^^

    「世界は一つ」プロジェクト、参加しました〜^^

    返信削除
  2. おうざんさん
    こんにちは〜^^
    ヒマよりは良いと自分に言い聞かせて
    働いております^^;

    ビョーキですね!^^
    MF? 小生も、マニュアルフォーカスしか
    思い浮かびませんよ!!

    こういうビョーキなら全然okですよね〜!

    「世界は一つ」参加ですね!phptohito見てみま〜す。

    返信削除