2010年1月21日木曜日

スタバでダバダ


俺、ちゃんと仕事してます〜^^って感じで
昨日は新宿、今日栃木〜

そして、仕事終わって一息のコーヒー
スタバの雰囲気が好きなのさ。

でも、コーヒーがドトールが好きなのさ。

スタバのイタリアン何とかっていうやつが好きだけど
本日のコーヒーでセレクトされているかは判らない。


さすがに外は空いています^^ あんまり寒く無いんだけど、陽が陰ると、ちと寒い・・・・かな。

グランデ、本日の、ホット。&ハニーチュロスを注文。




kamiくんさんの影響で、御当地飲料の写真撮りたいと思っていたんだけど
なかなか無いぞよ。
練習の為、スタバ^^
右からの光の差し込みで撮りました。
雲の感じがイマイチ。
じゃ、順光で。

相変わらず、アホなことしてますな〜
クルマのルーフに載せてパチリ。




2 件のコメント:

  1. 横から光当てると、雰囲気出ますね~^^

    オレも、職場にカメラ持って行って、
    職場付近の風景撮りたいんですけどね。
    仕事中、カメラ置く場所が無いんですよね~。
    ちゃっちい鍵のロッカーには入れたくないし、
    車に置いといたら氷点下だし^^;

    返信削除
  2. おうざんさん
    おばんです。
    光の具合、おうざんさんの写真で改めて認識したんですよ〜^^

    小生は、通勤で持参し
    出張でもなるべく持参しています。
    カミサンからは何でカメラ持つ必要があるの?って^^

    さすがに、関東はそこまで寒く無いので
    気にしなくてもいいですが、北海道ともなると
    予想外の事が起きそうで怖いですね^^:

    返信削除