2010年1月15日金曜日

健康思考

今週から電車通勤開始
健康とかダイエットとか
少し気にした昨今(笑)

メタボ解消へ向けた第一歩(笑)


通勤ラッシュがいやなので
少し早く出る
時間が無いのでメシ抜きだ〜(笑)

途中
どうしてもコーヒーが飲みたくなり
駅ナカのドーナツ屋へ

俺「コーヒー一つ」

店員
「ご一緒にドーナツはいかがですか〜(^_^)」


「・・・・・・、


ぁえっと〜

抹茶チョコも・・・」
(爆)

まあ よくある話ですよ
ええ(笑)

歩きの運動量が増えた分とトレードかな
いや
朝飯食ってないから
オッケー〓だ(笑)

うん
大丈夫だ

って今日飲み会だ
明らかに
健康とかダイエットとかとは
ベクトルが違う。

でも
精神的にはイケているのでオッケーでしょ〜(笑)

2 件のコメント:

  1. タイ象さんが、共感できる記事ばかり書くので、
    コメントしたくなっちゃうんですよ~^^

    朝はいいんです!!
    がっつり食べて、仕事して・・・

    夜は・・・

    たまの飲み会だからいいんです!!
    明日があるさ^^

    返信削除
  2. おうざんさん
    おばんです〜!!
    共感していただけましたか?^^

    朝は良いですよね?
    がっつり食べてもいいですよね?

    飲み会もたまにだからいいですよね?
    さて、明日も頑張りましょう!

    ほんと、マジで、今年はは痩せようと思います。
    と、あえていろんなところで宣言しております。
    追いつめられないと、駄目なタイプのようです^^

    今日は、飲み会の後、一人でヨドバシでレンズをイジイジしてきました。
    イジイジだけです。
    シグマもいいかな〜なんて思っています。(爆
    コメントありがとうございます!

    返信削除