2010年1月19日火曜日

番号33

PHOTOHITOで
その一部で、盛り上がっているプロジェクト
番号をつなげて行くという、まぁ、それぞれの解釈で
いろんな番号を撮っていくというプロジェクト
その名も「世界は一つ」

とにかく、発想が面白いと思い、緊急参戦。

当初30を撮ろうと思い、思案中。良いのが撮れた。↓これ。


で、こーなりゃ、会社からアップしちゃおかと思い、色々見ていたら、
既に、30を撮るぜ〜という方がお出でになり、こりゃ、
もたもたしていると、どんどん先にいっちゃうな〜と。
で、30はもう、駄目だろうってんで、33に決定。
俺の好きな数字。

ホントは下の写真は0.733mVなんだけど
トリミングで、33mVに。しかしこれ、おもろない。(小生の中では)


再び、テプラにチャレンジ。
テープがビヨヨ〜んって出てくるところを撮りたいんだけど、
三脚が無いなからシンドイ。
ま、結局無難な感じになってしまった^^
29〜ある残骸が泣けます。

なんか、一見ばかばかしいと思われるようなこと、結構面白いと思うのです。
そういうことも真剣に考える。
行動する。考える。うん、面白い。
そういうの面白いと思うし、何も変わらないかもしれないけれど、
自分の中の何かが変われば、それは結果として、何かが変わるトリガーになるんじゃないかと
思った今日の昼休みの撮影遊びでした!


2 件のコメント:

  1. そういうことだったんですね~。
    数字がアップされていくから、なんなのかなぁ~?って思ってました。
    なんかいいですよねこういうの^^

    オレがアップしても、トップに出なくて気づかれないんじゃないかなぁ~^^;

    返信削除
  2. おうざんさん、おばんです〜
    そういうことだったんですよね〜^^
    小生は、
    縄文じいさんさんや英さんのところで知り
    A.C.T.ismさん、kennyさん、他沢山の方々の作品を拝見し、
    勝手に参戦です^^
    自由だと思いますし、それがまた楽しいですよ〜^^
    おうざんさんがアップしたら、
    間違いなく、小生が1票を投じます!!^^
    おうざんさんも何か数字探してみてはいかが?
    意外に、ありそうでないものですよ〜^^

    返信削除