2010年1月29日金曜日

おっちゃん’ず 3



おっちゃん二人と犬1匹
望遠300mmで追うぜ!!

すごいな〜望遠。

今回、外で初めて使ったけど、こういうときは、面白い。

300mm F11
手持ちでぶれてない。
晴天とはいえ、手ぶれ防止機能がなければ、到底無理なはず。

しばらく、おっちゃん二人話していたので、さっと撮って移動。

で、家のPCで見てウケた^^

犬だと思ったそれは、
もうひとりのおっちゃんでした!

おもろい写真が撮れた。けど

相川変わらず、ジーミーな写真でした。

雅とか、鮮やかとか、出番は無いのでした^^

2 件のコメント:

  1. 私は、文章を読む前に写真を拡大したので、
    ちっちゃいおっちゃんは知ってました^^

    犬探しました!!(爆)

    返信削除
  2. おうざんさん
    こんばんわ〜^^
    先に写真拡大しちゃいましたね〜^^
    ちょっと、構成間違えちゃったかな〜^^

    ファインダーで見てても
    解んなかったんですよね〜
    PCのモニタで見て初めて解った。
    それも、サムネイルの時は、まだ犬だと思っていたんですよ〜
    電線がリードに見えたんです^^

    望遠の威力はスゴいです。
    晴れた日ならば、かなりの威力を発揮しそうです。

    返信削除