2010年1月4日月曜日

立川はアートな街だった2


こんなクルマがありまして〜(笑)
とりあえず、ツーシーターです。乗ってみたかったけどなぁ〜
危ないオヤジになりそうなので、写真を撮るのみ。
(写真撮っているだけで十分怪しいか・・・・爆
雨降って来たら雨宿りできそうで、便利です。


ファニーな感じでトリミング(爆)


先のクルマ、アンバランス感が激しいです。誰かが支えてくれれば、
安定感増すんですがね〜(笑)

多摩都市モノレール。
最近を知らない方には驚きかもしれませんが、立川の南北にモノレールが走っています。
下から撮影して解ったんですが、意外にスリムな車両です。
羽田のモノレールよりも小さいかな。


こういうオブジェっていうのかな。そういうのがあちこちにあります。
あるんですが、これを、どうやってカメラで、写真に納めるか、
切り取るか、って、結構楽しい悩みなのでした(笑)



他にも、沢山あるのですが、幸か不幸か、バッテリーが切れて終了。その後ビックカメラに行き
カミサンの実家で使うエプソンのキーボード付きプリンターを買う。
残り一個のラッキーな品。入荷未定の貼り紙してあったが、店員に聞いてみたら、一個だけあったのでした。

やっぱり、ストリート写真っていうか、日常の写真が面白い。
人が写っていた方が、何か面白いと思う。
時間があれば、もっといろんなところへ行きたいと思うが
なかなか、そうもいかないのが現実。

ま、所詮趣味だから、これによって、自分の他の日常が影響でちゃうと、マズいしね。


2 件のコメント:

  1. 初めまして。おうざんです。
    PHOTOHITOからやってきました^^

    モノの写真って面白いですよね。
    切り取り方で悩む楽しみ、オレも感じてます!^^

    今は、子供や犬の写真がメインで、
    たまに好きな空を撮ったりしてますが、
    モノの写真にも非常に興味があります。

    PHOTOHITOには登録してませんが、
    ブログを書いてます。
    つまらない生活ブログですが、
    宜しければお時間ある時にでも覗いてみてください。
    宜しくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  2. おうざんさん
    こんばんは!
    コメント、わざわざ戴きまして、ありがとうございます。
    北海道なんですね!
    小生は北海道出身です。
    もう、毎日雪投げお疲れ様です^^
    おうざんさんのブログにもお伺いしたいと思います^^

    返信削除