2009年12月29日火曜日

フォンデュ用の鍋

カミさんが、何を思ったのか、企んでいたのか
チーズフォンヂュやるんで、それようの鍋みたいなものが必要だと
言い出した。

でたでた。

そもそも何故、フォンデュなんだよ〜?
普通の鍋じゃ、駄目なのか?
とかさらっと聞いたが、何やらかにやら、
ま、じゃ、買えば良いじゃん!って言って、俺は外で待っていたのだ。
そしたら、呼びに来て、
決められないから、実物を見てくれときた。

はいはい。

おしゃれやんけ〜



決められない理由は2つ
1つは、高い!
2つは、既存の鍋とサイズ、容量が被っている(キャラ同じやん?)ってこと。

ま、結局、サービス品というちょっと値段の安いヤツにした。
俺は、なんてたって、カメラ買ったばかりなので、何も言えませぬ。

とにかく、チーズフォンデュをやる日は来るのだろか?
それが気になる。
チョコレートフォンデュも良いな〜なんてな。

ルクルーゼはお洒落でんな〜


0 件のコメント:

コメントを投稿