2009年12月6日日曜日

プチ旅

昔むかしの痩せていた頃のプチ冒険(笑)
「ちゃりんこ族はいそがない」 熊沢正子さんという女性サイクリストの本を読み、
シェルパ斉藤のビーパルのコラムを読み、
社会人にも関わらず、旅に出てしまった暴挙。
会社を17日休んじゃったんだよなぁ。

写真の順番逆だんだけど、
日付が泣かせます(笑)

北大サイクリング同好会(かな?)との一葉。
彼らのパワーには、参りました(笑)

最北端の地にて。


お約束的な写真。
セルフタイマーなので、シャッタセットして走る走る。
しかも撮れてるかどうか解らないんだからね〜。


寒くて、寒くて、テントは断念して、ライダーズハウスに避難。
達人達との交流は面白かったなぁ。
色んな奴らがいるもので、情報交換も助かった。


オロロンロード
このときはしんどかったな〜
ドーナツが食いたくてね〜、
稚内についたら、甘いもの食べようと気合いを入れて、
ひたすら演歌を口ずさんでペダルを漕いでいました。


懐かしい旅の思い出です(笑)
沢山の旅人と出会った。
多種多様な人と出会い、旅という形の多様性というか、そういうに気づかされた時代



0 件のコメント:

コメントを投稿