2009年10月27日火曜日

買いました。

か、か、勝って
いや、買ってしまった。

とうとう

やるときゃやるんだわ 俺。

男ってのはさ、こうだべさ?


これれこ、まぁ、見れって。



こだわりの コンパクトデジカメ ガイド

買っちゃいましたよ!

これで、整理が付くはずだ。
同一条件での比較、その他プロのコメントが後押ししてくれる。

直感でモノを買うことが多いタイ象ではあるが、
今回、いつになく超慎重なのは、予算の問題が一番ではあるが、
昔アナログカメラを持っていた、という経験が、チョッ感を鈍らせているのも事実。



2 件のコメント:

  1. 情報は武器です。
    でも直感も大事です。
    ようは手に入れたアイテムをうまく使うか!です。
    タイ象さんの感性が世界中に届く日を私は待ってますw

    返信削除
  2. あ〜(笑)そうですね〜
    多分どっちを買っても、使えると思うんですよね。
    (こなせるかはともかく)
    お金があれば、二台買うと思う。独身だったら一眼と同時購入。
    あ、これ、もし宝くじ当たったらみたいな話でいけませんね。

    本を読んでるうちに
    そして、potohitoのサイトを見ているうちに
    モーレツにフィルムカメラでやりたくなった。
    だって、俺にはpen ee3と
    eos1000qdの2台体制が既にあるではないか!
    ただ、現像(デジタル化)するのにお金と時間がかかるけどね。
    しかも、試し撮りや、とりあえず撮りは駄目という貧乏からくる
    緊張感が、もしかして、たまらないかもしれない。
    ん百枚も撮って、現像したら、ん万円もかかるわけです。
    そのくらいの緊張感も捨てたもんでないかなと。

    ま、困ったもんです。(笑)

    返信削除