2009年9月9日水曜日

さてさて 温暖化?

25%削減目標
まあ
いいではないか。

公約に掲げてたんだから。


それより
各国の削減目標の算定詳細とその現状やらを
どのマスコミもリポートしないで
結構否定的な報道が多い

あれだけ煽っておいてな〜いざ政権交代確実になったらこれだ(笑)


温暖化とかなんとかいってるが
ほんまかいな?
がタイ象の気持ち。

エコロジーも言い過ぎるとエゴだぜ。

突き詰めていくと
人間はいなくなれ
はたまた原始時代に戻らなきゃならないだろう
(極端過ぎるという意見もあるだろうが、
こういう事は、その先のゴールはどこなのかを提示しなきゃ計画もくそも無いのだ。)

とりあえず
いつからこんな風潮になったんだろう?
水俣病や何とか喘息とかならわかる
環境問題。
都心の気温上昇もわかる。

地球規模な話にすり替えて
異常気象だ水害だハリケーンだゲリラ豪雨だと
温暖化が原因なんだ
だからチーム-6%だと
(古いか)


ま、祭としては
なかなか良かったよ
クールビズな。
夏はネクタイの登場が減り
オシャレなワイシャツも増えた
ネクタイしなくても咎められないしな
タイ象的には助かるわ。
(省エネスーツは流行らなかったなあ)

だけどもだっけ〜ど(小島風)

やはりタイ象は捻くれてるんだな
なんかな〜誰かの罠じゃね〜のかと(笑)


罠でもいいんだよ
日本にとって利点があるなら
しかし
いちいち
右往左往してるようじゃだめだ


何の心配も無く
のほほんと過ごせればさぞいいかな
のほほんはのほほんなりに悩むんだろうな

誰だかの言葉で
人間は悩みの生き物だっていうのあったな


あそうだ
俺、温暖化について
悩む事無いんだった(笑)
ガソリンの暫定税率廃止はSTOP温暖化にSTOPかけるんじゃね〜のかなんて
心配しちゃあいけねぇなあ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿