2009年8月6日木曜日

少し遅い昼メシ

いよいよ
いわゆる「夏休み」
に近づいてきた。

高速は今日から1000円だと

新幹線の乗車率だっけな
確か
前年度より十数%の落ち込みだと。

チーム-6%なんてどだい無理な話なんだけどね
あえてクルマに乗るの推奨してるような・・・
渋滞必至だな。


環境だなんだかんだ
ハイブリッドだEVだと言ってますが、そんなこと声高に言うのって
こっぱずかしい(笑)

プリウスが売れているらしいが
金持ちに売れているだけ


トヨタや自動車会社は行く末は自己矛盾にぶちあたるんじゃないか?

環境に優しいクルマとか言い出したら(競争しだしたら)
もう、クルマに乗らずに歩こう!みたいな

ってことは
トヨタはウォーキングシューズ作んなきゃな。


本日の外食

ジョナサンの
タイ風ホットチキンライスというメニューに気がついたのは
スパイシーカレーを頼んだ後だった。
残念〜
夏=カレーという直球思考をちと反省

でも
美味しかったっす

0 件のコメント:

コメントを投稿